吉川晃司、美人な奥さんの正体とは

吉川晃司さんが入籍されましたね。

なんでも奥さんは元カノであるこの人に激似だとか。

やっぱり好きなタイプは同じなんですかね?

長保有紀/長保有紀全曲集(CD)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000000-dal-ent

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://u139utr.deep.monju.me/u139utr/
by エスペラント (2011-06-25 14:37) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://yg7dn2d.plus.gu-guru.me/yg7dn2d/
by べろ助 (2011-07-02 12:43) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://mmrvta6.pickup.towitter.net/mmrvta6/
by ひらばやし (2011-07-09 11:28) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://h2962km.n.3gds.net/h2962km/
by りつこ (2011-07-16 12:06) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-0ycsez.g.mogmog.mobi/-0ycsez/
by とこちま (2011-07-23 07:28) 

ボボボーボ


http://zeztz8r.idol.haya.mobi/zeztz8r/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 23:49) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5q5xzht.experia.varginia-sex.info/5q5xzht/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:58) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://weosvdb.t.ko-mi-ke.net/weosvdb/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 05:34) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://s71ow-j.www.han-koku.com/s71ow-j/
by おっぱお! (2011-08-24 00:36) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://r9b9fbf.maji.haya.mobi/r9b9fbf/
by まじすか (2011-09-03 12:26) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5198s64.oh.2d-wif.com/5198s64/
by mnk (2011-09-10 18:03) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://5upqngs.b.hexisag.info/5upqngs/
by みちる (2011-09-23 19:03) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://suck8qr.jap.east-korea.com/suck8qr/
by さと (2011-10-02 03:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-cb8neg.love.sukisuki.mobi/-cb8neg/
by みか (2011-10-15 17:27) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://5ghk4ze.ip.au-vs-softbank.com/5ghk4ze/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。